「ほっ」と。キャンペーン
d0082433_12214602.jpg

明けましておめでとうございます𓅮𓈒◌
今年もよろしくお願いします。

息子が産まれて3人で迎える初めてのお正月。
幸せな1年の始まり♡𓇬

2017年おせち𓎩𓐐
沖縄はおせちの習慣はないのだけど、料理教室で習ったり母が毎年作ってくれていたので思い出しながら私も初めて作ってみました。
スレートプレートやっぱりカッコいい!!
買ってよかった𓊱𓈒𐄁
ローストビーフが美味しかった𓂃𓎩

d0082433_12214653.jpg

八幡巻き
栗きんとん
海老のうま煮
かまぼこ
筑前煮
黒豆
伊達巻き
紅白なます
イカのたらこ和え
ローストビーフ

30日から少しずつ作り始めて
1日の午前中もめいいっぱい作ってなんとか完成。

フィード巡りでみんなのおせちを見るのが
毎年の楽しみ𓂃𓅯

実家からもらってきた南天に雪柳を合わせてテーブルに。

息子の離乳食はお重に豆皿を乗せて詰めました。


Riser Collectionスレート長角トレー35cmを使ってます。

スレート長角トレー35cm




丸のスレートも欲しい♡
New Norm Slate スレートLサイズ

New Norm Slate スレートLサイズmenu メニュー Norm ノームランチョンマット/花瓶台/花崗岩/花こう岩/キッチン/ダイニング/北欧【送料区分番号1】【コンビニ受取対応商品】【RCP】




鶴の豆皿 鶴巣篭もり 

小鉢・皿 鶴巣篭もり 小皿 小 豆皿 有田焼 金照堂




離乳食のおせちはこちらの豆皿 吹墨富士形皿 を使ってます。
amabro可愛いです。

amabro(アマブロ) MAME 豆皿



[PR]
# by yurayura-7m | 2017-01-01 16:17 | food | Comments(0)
d0082433_12172371.jpg

今年は初めての出産、育児に奮闘した1年でした𓆸𓇢
妊娠中から仲良くしてもらっているフォロワーさんもたくさんいて、産後は寝不足の日々を励まし合い、悩みや不安を相談していつも助けてもらいました。

SNSでの出会いや繋がりは宝物です♡𓇬
支えてくれたお友達や家族、旦那に感謝*・゜✩︎⡱

今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします𓂃𓅼⋆͛︎ *

[PR]
d0082433_12150129.jpg

素敵なクリスマスプレゼントがもうひとつ𓂃╋⃞ 𓎤

先日プレゼント企画に応募させてもらいました。
たくさんの応募があったようなのですが
当選の連絡が来てビックリ‼︎ 大興奮𓂃𓅮𓈒◌

可愛いサロペットが先日届きました♡
細部までこだわったハンドメイドにうっとり𓆸𓂂܀
春になったら着せられるかな。
とっても楽しみ𓅸𓇬𓈒𓈒

ありがとうございました𓊗܀𐬹𓂂𓎂𓇬

[PR]
d0082433_12134057.jpg

我が家のサンタさん𓂃𓏙𓏚𓄃

義実家からはブランコ付きのジャングルジム(大き過ぎて我が家には置けないので義実家に設置)、実家からはD-bike miniをプレゼントしてもらいました╋⃞ 𓎤

トイザらスの激混みと棚がガラガラになっているのを見てビックリしちゃった𓅟

[PR]
d0082433_12115412.jpg

Merry christmas𓂃𓇬𓈒𓈒𓇕𓇬
いつもお世話になっている両家のじいじとばあばを招待して我が家でクリスマスパーティーでした𓇥

旦那が作った前菜のバーニャカウダが
美味しくて大好評𓐐𓌈
夫婦で7品用意してさらに
揚げ物、サラダ、ケーキが届いたので
食べ過ぎたたた...𓎟𓃈
d0082433_12115417.jpg

可愛いトナカイのナプキン𓂃𓇬𓈒𓈒𓄃
息子にもクリスマス仕様の離乳食𓇨𓌉
[PR]
# by yurayura-7m | 2016-12-25 20:09 | food | Comments(0)
d0082433_12074404.jpg

Chiristmas eve 𓂃⋆*𓄃
息子10ヶ月になりました。

パーティーは明日の予定ですが、
ひと足先にクリスマスプレゼントを渡しました𓂃╋⃞ .
海外からはるばるやって来たooh noo の手押し車𐬹𓏚𓍄
まだ押せないけど上から乗っかってみたり倒してみたり。喜んでくれてよかった♡

成長キロク⋆*५✐

▫️授乳回数5回
▫️朝寝をせずにお昼寝だけの日が増えた
▫️パンケーキとパン、豆腐ハンバーグが大好き
▫️お出かけが大好き
▫️仕上げ歯磨きは大泣き
▫️10秒以上手を離して立てる
▫️抱っこして欲しくて手を伸ばしてくる
▫️いつもニコニコして人見知りなし
▫️褒めるとパチパチをする
▫️上の歯4本、下の歯3本目がこんにち歯

だんだん赤ちゃん感が抜けてきました。
もうすぐ1歳だなぁ!
[PR]
d0082433_12065074.jpg

筋トレ中?
たまたま置いてあった鉄アレイ1キロを
平気で片手で持ち上げてた𓁄𓂃

二度見してうそーって言葉しか出てこなかった 𓍲𓈒𓇬

[PR]
d0082433_12045319.jpg

ootd
今日の白×グレーの親子コーデ𓅔

最近お外に行きたくて仕方がないらしい息子。

抱っこ紐を手にするだけで奇声をあげて大喜び✩
玄関から出た瞬間興奮して大喜び✩
車から降ろして抱っこしたら大喜び✩ 𓂃⁎𐬹𓂂𖡼

これから寒くなっても頑張って
出掛けなくちゃ𓂽ʾʾ . . .

[PR]
d0082433_12031650.jpg

少し前のpicですが
クリスマスツリーと一緒にパチリ𓇬𓈒𓇼𓏙𓏚

先週から数秒手を離して立つようになり、今朝は1度だけ自分で立ち上がりました!!
そろそろ歩くのかな?

成長が早くてついていけない!
ゆっくりでいいんだよ𓆸𓇢

[PR]
d0082433_12012588.jpg

新しい絵本を買いました。
さんかくサンタが好きみたい𓈒𓇬𓊗𓋪

海外のサイトで購入したクリスマスプレゼントも
無事届いてホッ. ⁎ ∗ ✈︎

日本のサイトよりお得に買えたけど、届くまで2週間。ネット詐欺に合ってないかとドキドキ。

浮いたお金の分は心労で消耗したねと
旦那に言われちゃった𓏙𓏚

[PR]