人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスクル到着

ビスクル到着_d0082433_13342161.jpg


今週ビスクルが届いて、早速組み立ててもらいました。
まだ首が座ってないので最初はスウィングラックから。
4WAYで5歳まで使えるそう♥

なかなかないおしゃれなデザインも気に入ってます!

火曜日に予防接種受けてから下痢したり、ぐずったり、寝つきが悪くて金曜日は1日中ギャン泣き。
熱はないので様子見てますが副反応なのかな・・・

義実家に逃げ込んだり、ドライブして寝かせたり、普段より授乳感覚短くして気をそらしてますが、ママはヘトヘト。でも息子もつらいんだろうな。



ビスクル我が家はイエローグリーン。
レビューを書くとエイデンアンドアネイのおくるみも貰えます。

バウンサー 5歳頃まで使えるビスクル (BSCR)




ビスクル到着_d0082433_14552294.jpg

by yurayura-7m | 2016-05-27 13:26 | my baby