人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子 4ヶ月

息子 4ヶ月_d0082433_18605.jpg

息子 4ヶ月_d0082433_1864114.jpg


息子4ヶ月になりました!
今日はご機嫌でいっぱい写真撮れました♡

▫️身長65cm.体重6.6kg (6/19検診時)
▫️おしゃべりしたり奇声を発する
▫️授乳回数まだ7〜8回
▫️朝寝と昼寝するようになった
▫️おっぱい飲んだらすぐ寝るようになった
▫️ベビーバスで手足バタバタして水遊びする
▫️首はほぼ座った
▫️気付いたら寝返りしてうつ伏せになってる
▫️19時に寝て7時起きのリズムは変わらず(間に2回授乳)
▫️抱っこするとぎゅっとしがみついてくる

インスタ見てるとついつい他の赤ちゃんと比べがちで。
うちは授乳回数多いのが悩みでしたが(この月齢だと平均5〜6回)、体重ちゃんと増えてるし問題ないよって検診で言ってもらえたので、おっぱい大好きな息子に付き合うことにしました♩
授乳って今しか味わえない幸せ時間だし、いっぱい飲ませてあげよう。

babyの写真撮影におすすめ☆

A Little Lovely Company リトルラブリーカンパニー DIY ライトボックス -A4



A Little Lovely Company DIY ライトボックス -シンボル・数字85枚セット Numbers & Symbols



first toyに選んだジェリーキャット

うさぎのぬいぐるみJellycat (ジェリーキャット)バシュフル バニー M【定型外郵便不可】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関東】【コンビニ受取対応商品】





息子 4ヶ月_d0082433_18113670.jpg

by yurayura-7m | 2016-06-24 18:04 | my baby