人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFEソイラボ

CAFEソイラボ_d0082433_02280721.jpg

今日はお友達とランチ𓎟𓃈
息子の離乳食を持参して、
初めてお外であげてみることに。
お粥にきなこ&人参&玉ねぎのマッシュを乗っけて𓆸𓂂܀
6ヶ月になって急にストローが上手になったので、ストローマグ購入𓎸𓎺水分補給が楽チンに𓇬𓈒𓇼

CAFEソイラボ_d0082433_02244999.jpg

CAEE ソイラボは
離乳食(お粥、野菜スープ、お豆腐)を無料で出してくれるベビ連れに優しいカフェ。
ランチプレート美味しかったです𓇣𓂃𓏲܀

初めてのお外での離乳食𓎩𓐐𓊱
暴れてぐちゃぐちゃかと思ったら、
膝にお座りして持参した離乳食以外に、出してもらったものまでぺろり𓃟𓃟
パクパクいつもの倍くらい食べました。
友達の赤ちゃんも一緒に食べたから、それが良かったのかな。
2人きりだと食べてくれなくてついイライラしちゃうので、たまには環境変えるのもいいなぁ⋈


コンビ teteo(テテオ) マグストロー バルーン
水漏れもなく、息子も持ちやすいようです。

コンビ teteo(テテオ) マグストロー バルーン Neo 300ml



by yurayura-7m | 2016-09-16 16:22 | my baby