人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月

7ヶ月_d0082433_21295654.jpg

息子7ヶ月になりました𓂃𓈒𓆟𓆝
振り返って笑ってくれた𓃲𓇣𓇣𓂃𓏲܀
ハーフバースデーからもう1ヶ月だなんて早いなぁ。
.
成長キロク⋆*५✐
.
▫️体重8.3kg
▫️授乳6〜7回/日
▫️頻繁な夜泣きがなくなってよく寝てくれる
▫️1人でお座り出来るようになった
▫️ズリバイからハイハイに
▫️自分からにこにこ笑いかけてくれる
▫️ストローマグ使えるようになった
▫️離乳食二回食になった
▫️大好きなのはバナナきなこヨーグルト
▫️焼き芋が美味しすぎてもっと欲しくて初めて泣く
▫️カーテンとタグとコードが好き
▫️朝起きたら自分でおっぱい飲みに来る
▫️他の人に抱っこされたらママがいるか確認
▫️ママにだけ、おいでって言うと手を伸ばす↪︎たまらない♡

babyの写真撮影におすすめ☆ライトボックス

A Little Lovely Company リトルラブリーカンパニー DIY ライトボックス -A4



A Little Lovely Company DIY ライトボックス -シンボル・数字85枚セット Numbers & Symbols




7ヶ月_d0082433_956232.jpg

by yurayura-7m | 2016-09-24 10:26 | my baby