1歳誕生日 ①

d0082433_18231975.jpg

d0082433_18231998.jpg
d0082433_18231925.jpg


d0082433_18232084.jpg



Happy birthday2
24日に息子1歳になりました。

はじめての子育ては思っていたよりもずっとずっと大変だったけれど、旦那や両親、義両親、そしてまわりのお友達に支えられて無事1歳を迎えることが出来ました。
とっても幸せな1年でした0�1�1�

離乳食をよく食べ、夜泣きもなく、ぐずることもあまりなくてみんなに育てやすい子だねって言われた息子。
すくすく育ってくれてありがとう。
わたしをママにしてくれてありがとう✩

前日に旦那と飾り付けをして、土曜日に両家の両親を招待して我が家でお誕生日会をしました0�1�2�2�

当日までバタバタでしたが、いろんなことを思い出しながら準備も楽しかったです✩︎⡱
息子もとても嬉しそうでした♡

思い出に連投します1_*・゜


HAPPY BIRTHDAY スクリプトガーランド ゴールド

>あす楽!【Ginger Ray】HAPPY BIRTHDAY スクリプトガーランド ゴールド 筆記体バナー【お誕生日会・バースデイ装飾・バナー インテリア アルファベット ガーランド ジンジャーレイ  カリグラフィ】



コンフェッティーバルーンの作り方
バルーンのcolorは3種類。
コンフェッティを入れています。

ちなみにこちらのバルーンですが、ヘリウムガスは入っていません!
旦那の妹さんが膨らませてくれたのですが、釣り糸+両面テープを使って天井から垂らしていて、写真で分からないどころか当日来てくれたじじばばも浮いていると思っていましたよ。
前後・上下に立体的に配置することと、下にリボンを結ぶことでより浮いているように見せています。
膨らませる前に、風船の口を折り返して、ある程度重ねたコンフェッティを6~7回ほどに分けて入れました。
教えてもらったのですが、風船を膨らませた後に、外側から乾いたタオルや手などで風船を軽くこすると静電気が発生して、コンフェッティが中できれいに散らばってくれました。

【11インチ 28cm】パーティーバルーン パステルパール ホワイト

>あす楽!【11インチ 28cm】【風船】【パール】【ばら売り】パーティーバルーン パステルパール ホワイト【バルーン ゴム風船 通常サイズ パーティーデコレーション】【アメリカ製高品質】





【11インチ 28cm】パーティーバルーン マットバルーン ホワイト

>あす楽!【11インチ 28cm】【風船】【マット】【ばら売り】パーティーバルーン マットバルーン ホワイト【バルーン ゴム風船 通常サイズ パーティーデコレーション】【アメリカ製高品質】




【11インチ 28cm】パーティーバルーン ダイアモンドクリア

>あす楽!【11インチ 28cm】【風船】【クリア 透明】【ばら売り】パーティーバルーン ダイアモンドクリア





コンフェッティ ゴールドグラデーション

>メール便可!【Gingerray】ロンドンから届いたコンフェッティ ゴールドグラデーション




【my little day 】パウダー アイボリー+ゴールド コンフェッティ

>あす楽!【my little day マイリトルデイ】パウダー アイボリー+ゴールド コンフェッティ【Confetti】【パーティー飾り】紙ふぶき




d0082433_1732253.jpg

[PR]
by yurayura-7m | 2017-02-25 23:18 | my baby | Comments(0)