今日のお迎え

d0082433_08173974.jpg

慣れてきたので昨日から終日預けられることになりました。夕方になると他のお母さんたちがお迎えに来始めて、なのにママはまだ来なくてぐずぐずするらしいです。顔を見せると泣いて走ってきます。

そして帰ってきてからの荒れ具合がひどい!!
保育園で我慢してるんだろうなぁ。
いっぱい抱きしめてあげてます♡

少しずつ泣く時間は減り、お昼ご飯は毎日完食、おやつも瞬殺で食べ、先生の抱っこですやすやお昼寝しているようです。帰るときに先生をじっと見つめるようになったので実は少し名残惜しいのかな。

早速風邪をもらってきて鼻水と咳が出てますが、熱はないので登園しています。下手だったコップ飲みが急に上達していたり、成長を感じる毎日です!

GUのバレエシューズはシルバーもゲットしていました。まだまだ歩くのがおぼつかなくて、よく足を踏まれてるのでプチプラありがたい。

[PR]
by yurayura-7m | 2017-04-12 18:14 | my baby | Comments(0)