人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい仕事

あたらしい仕事_d0082433_13014237.jpg

仕事復帰から2週間。
新しい手帳に仕事の予定がどんどん✎∿ . . .

息子も保育園にだいぶ慣れてきたようす。
預ける時には泣いてるけど、その後階段登って上から見たらすぐに泣きやんでる様子。
スプーンもコップ飲みも急に上達して、保育園ってすごい!と感心しています。ちゃんと器を両手で持てば朝ごはんのスープも上手に飲みます。


来月1泊の出張を2回頼まれてるんですが、旦那とじじばばの協力で頑張れるかな。

新しい仕事は予算担当で、すべての規模が大きくて10億とかン千万の案件の書類作りながら、毎日間違いがないかヒヤヒヤしています。

頭フル回転で最近とってもお腹が空くので仕事中おやつばっかり。
これが噂の授乳やめた後から体重が!‼︎ってやつかな。
by yurayura-7m | 2017-04-18 12:51 | その他