息子コーデ 2017SS 追加

保育園服をnext babyでたくさん買ったんですが、休みの日の服と分けたくて追加でお買い物。

d0082433_09031292.jpg

tops:rylee&cru
pants:zarababy
shose:peaple foot wear

ryleeのトップスに合うパンツを探していたらZARAで見つけました。本格的な夏になったら着せたいコーデ。

d0082433_09031326.jpg

tops:rylee&cru
pants:nextbaby
shose:nextbaby
hat:merci CAMPA

絶対着せたかったryleeのこのTシャツ。
サイズ売り切れで18-24mにしたら大きかったー!来年用かな。

d0082433_09104923.jpg

tops:zarababy
pants:zarababy
sandals:nextaby

初めて買うデニム。
男の子ぽく仕上がるかな?着せるの楽しみ♡

d0082433_09105054.jpg

all-in-one:zarababy
shose:peaple foot wear
hat:merci CAMPA

サロペット好きな母には嬉しい!
このカーキの色味着せるととっても可愛いです♡

d0082433_09105051.jpg

tops:zarababy
pants:zarababy
sandals:zarababy(お下がり)

1歳3ヶ月。
先日の身体測定では身長77.2cm、体重11.2kg(体重だけ重たい!)ですが12〜18mだとZARAは少し大きめです。キッズのサイズ感むずかしい...

[PR]
by yurayura-7m | 2017-05-31 08:50 | my baby | Comments(0)