人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京&横浜旅行 その1

東京&横浜旅行 その1_d0082433_10090951.jpg
東京、横浜旅行に行ってきました✈︎
しばらく旅行picにお付き合いください。
東京&横浜旅行 その1_d0082433_10091102.jpg
駅でスーツケース持ってカッコつけてる人☝︎旅行中スーツケースを自分も押す!ベビーカーも自分も押す!傘もさしたいと真似ばかりしてました。

初日は代官山お散歩。たまにポツポツの雨だったのでぎりぎり歩けて良かった。
東京&横浜旅行 その1_d0082433_10091339.jpg
東京&横浜旅行 その1_d0082433_10193263.jpg
おやつの煮干しをあげながら、可愛いハロウィンブースで撮影🎵

地味色の親子コーデでした。

ママコーデ one-piece:drwcys
息子コーデ tops&pants:zara baby


ランチはGLOU GLOU REEFUR 🍽

キッズメニューもあって

stokkeもあって子連れに嬉しい。


実は産まれてからまだジュースをあげたことがなかったので、初めて飲むオレンジジュースをごくごく!

旅行中だし特別ね♡


母はハロウィンプレート。キッズメニューはオムライス(卵なしで)にかぼちゃコロッケ、パスタもあって美味しそうに食べてました。

最近、お皿とスプーンがあるとどこでもエイサーをする息子。お騒がせしました。

東京&横浜旅行 その1_d0082433_10091506.jpg
東京&横浜旅行 その1_d0082433_10091717.jpg
東京&横浜旅行 その1_d0082433_10272453.jpg

東京&横浜旅行 その1_d0082433_10272549.jpg
代官山ではボンポワン、bonton、caramel代官山などの子供服、雑貨屋さんを色々見て回りました。
東京&横浜旅行 その1_d0082433_13525962.jpg

東京&横浜旅行 その1_d0082433_13530068.jpg

東京&横浜旅行 その1_d0082433_13530100.jpg
息子お昼寝中に夫婦でおやつ時間。
有名なケーキ屋さんでした♡オレンジのショートケーキ美味しかったな。
東京&横浜旅行 その1_d0082433_13515607.jpg
帰り際に寄ったplageにも可愛いハロウィンブースがありました♡カボチャが気になる息子。
東京&横浜旅行 その1_d0082433_10551541.jpg
東京&横浜旅行 その1_d0082433_10551647.jpg
大好きなsoup stockで夕飯にして、
ホテルに行き1日目はこれでおしまい。

旅行pic続く。

by yurayura-7m | 2017-10-14 22:07 | travel