ハロウィン2017

d0082433_03092770.jpg

d0082433_03092856.jpg

週末はおうちで3人でハロウィンパーティーでした♡

料理は失敗したのもあってグダグダでしたが、

息子も楽しそうにしてて良かった♡

ひよこ豆は某レストランの前菜を再現。

ローストビーフはお正月にも作ったもの。簡単なのに安いお肉も美味しくなって◎



今年のmenuをメモ🗒

・かぼちゃスープ

・ローストビーフ

・キャロットピラフ

・ハニートマトマリネ

・ひよこ豆とササミの粒マスタード添え

・コウモリの生ハムサラダ

・さつまいもマッシュ

・はりねずみのかぼちゃ

・魔女のほうき

・ぶどう


d0082433_03114119.jpg

Let's party𓂃

ママと一緒にパチリ。

(去年も同じことしてたな...)


息子に着せたのはバットマンのロンパース(H&M)

なんてハロウィンぽいコスチュームと買ってみました♡


d0082433_03093093.jpg

d0082433_03093181.jpg

息子もお気に入りだった @archdays さんのマスカレードマスク。

無料テンプレートを使わせてもらいました♡


ハロウィンのスタイリングを参考にさせてもらったり、いつもお世話になっています。

これだけでハロウィンパーティーの

雰囲気が出て嬉しい✩


今年も楽しい思い出ができました。

連投終わります。


[PR]
by yurayura-7m | 2017-10-29 16:09 | food | Comments(0)