2017年 04月 01日 ( 1 )

d0082433_00102031.jpg

息子の入園式に行ってきました。
5歳児クラスのお兄ちゃんお姉ちゃん達が鍵盤ハーモニカや体操を披露してくれたのですが、数年後にはこんなに成長するんだなぁと感激してウルウル。
泣くの早すぎ!
運動会とか大号泣かな...

月曜日から慣らし保育スタート。

そしてわたしも仕事復帰。頑張らなきゃ!
保育園でたくさんお友達作ろうね♪♪

d0082433_00240911.jpg

息子コーデ
tops:marlmarl
pants:next baby
shose:next baby

ママコーデ
tops:De bon coer
pants:vis
shose:kariang
bag:toff&loadstone

息子には先日のお誕生日会に着せたマールマールのロンパースを。やっぱり蝶ネクタイ可愛いです♡また出番があって良かった♫セットのかぼちゃパンツも着せたかったけど、今回は入園式だったのできれいめに。たまにはハイソックスもいいなぁ。

わたしはvisで買ったワイドパンツを履きました。お手頃価格なのに形がきれいで使えそうです。黒のトップスは先日のセレクトショップでのお買い物。胸元に貝ボタンがたくさんついてて素敵です。


マールマール ボディースーツ (70-80cm)
息子は少し前の身体測定で73.4cm、体重10.3kgでした。サイズ80を着用しています。若干伸びますが胴回りがぴっためなので、悩んでいる場合は80サイズがオススメ。

>マールマール ボディースーツ MARLMARL bodysuits (70-80cm) ピンタックホワイト / ピンタックグレー【マールマール ボディースーツ】【ボディー肌着】【ベビー服】【赤ちゃん 肌着】【ラッピング無料】【出産祝い】【ギフト】【2016atm11】【即納】



[PR]