2017年 04月 03日 ( 2 )

d0082433_02545714.jpg

d0082433_02545859.jpg


今日は1年越しの夢が叶って可愛い親子と会うことが出来ました♡
息子たちが同じ誕生日。
不思議なことに顔が似ていて、そして沖縄つながりがあって、きっとご縁があるんだろうなぁ。

三兄弟の美人ママさん♡
お会いしてみたらますますファンに^_^
仲良し兄弟と素敵なパパさんにも会えて良かった!

今日は、jiji cafeにお邪魔しました。
息子はお家と同じ絵本を見つけて、嬉しそうに持ち歩いていました。大好きながたんごとんの絵本。ちゃんと分かるんだなぁと感心。

沖縄旅行に来られる方のために、ベビ連れで行けるお店をまとめて記事にしようかなと思っているのですが、需要あるかな?
[PR]
d0082433_02490440.jpg

慣らし保育初日は2時間からスタート☆
預ける時にギャン泣きしたのでそわそわしながら
お迎えに行ったらまだ泣いていました。
先生に抱っこされてるのにギャン泣き。

少しだけおもちゃで遊んだけど、
2時間ずっと泣いていたとのこと。
ご飯もほとんど食べずにお水を少し飲んだだけみたい。

毎週遊びに行っていた保育園なので、慣れてくれているかなと勝手に思っていたけれど、部屋も違うし、先生も違うし、何より母に置いていかれて寂しかったよね。
今日はいっぱい抱きしめました。
これから少しずつ慣れてくれたらいいなぁ。
picはお迎えの後にランチに立ち寄ったcafeで
元気取り戻したところ。

また明日から一緒に頑張ろうね𓂃♡

[PR]