「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 3 )

d0082433_02050674.jpg

指しゃぶりしながら離乳食待ち𓀔𓈗
.
.
.
わたしの謎の体調不良、ウイルス性の胃腸炎でした。
昨日からやっと回復してきました‼︎

産後の疲れがたまって体力が落ちてたのかも?
食欲もなかったので体重が30キロ台になりそう𓃯𓇡
さすがにまずいので、
これから取り戻すべく食べます𓇣𓊗𓇬

みなさんもお気をつけて♡
[PR]
d0082433_02030842.jpg

先日のベビマ教室で
隣の赤ちゃんをチラッ𓅿𓈒𓈒𓇬
ハイハイの仕方勉強中?

わたしの謎の体調不良3日目で、抱っこもしんどいので義実家でお世話になってます。
部屋で寝かせてもらっておっぱい以外は見てもらってたんですが、事件発生!
目を離したすきに義父にポカリ飲まされてました。ストローマグに見覚えのない飲み物が入ってて発覚𓃯𓇡
こ、こわー!!
うちの旦那がわたしより神経質で細かいので、相当怒られてました!
離乳食始まると色々ありますね𓎟𓃈
気をつけよう...𓁄࿺
[PR]
d0082433_17423366.jpg

産院のソファからこんにちは。

今日はベビマに行ってきました。
ママの産後エクササイズも入ってて、いい運動に♫
息子も音楽に合わせてニコニコしてて楽しそうでした。
とっても喜んでた手遊びあったのに、帰ってきたらすっかり歌のタイトル忘れてる!

そしてベビマの後に母乳問題で助産師外来へ。
お気に入りの助産師さんに大きくなった息子を見てもらえて嬉しかったです。

息子コーデ
rompers:carters
...
キロク५⋆*✐
おっぱい右だけ暴れて飲むのと、大きさの違いもありずっと左右の母乳量に違いがあるのでは?と思っていました。
わたしが最近さらに痩せたのでその心配もあり(妊娠前の-5kg)、母乳量測定してもらったら、遊び飲みしつつ右60ml・左110mlでした。
数ヶ月前まで両方で100mlくらいだったのにたくさん飲めるようになってる。普段はもしかしたら200くらい飲んでるかもとのことでした。
そして右おっぱいの放置してた白斑と思ってものが乳口炎というものだったらしく、マッサージして詰まりをとってもらったら出血も。かなり大きいのが詰まってて、それが取れたら出が良くなりました。
基本的には赤ちゃんの成長曲線に乗ってたら体重は問題ないよって言ってもらえて、順調みたいなので一安心。
助産師さんにずーっとニコニコしてくれて愛想良かった♡色々相談出来たし行って良かったです。

d0082433_1372862.jpg

[PR]