「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

d0082433_01553772.jpg

3人でハロウィンパーティー𓂃𓇣𓃲

menu🍽
・パスタ(海老クリーム&4種のチーズクリーム)
・かぼちゃスープ
・ベビーリーフと生ハムのシーザーサラダ
・豚肉と焼き野菜の粒マスタードソース
・シュークリーム

確実に食べ過ぎました𓎩𓐐

パパと𓂃𓅯𓄺
d0082433_01553876.jpg

ママと𓂃𓃟𓄺
マスクが気になる!
d0082433_01553804.jpg

最期にキメ顔𓂃𓄃𓄃
d0082433_01553908.jpg

d0082433_02035333.jpg


[PR]
d0082433_01515729.jpg

お義父さんの誕生日𓆸𓂂܀𓄃

息子に会いたがってたひいお婆ちゃんもお誘いしてみんなでランチ𓂃𓐐𓌉
喜んでもらえました♡

プレゼントに手形&足型アート𓃥
夜中寝てる隙に絵の具つけて!
その後キッチンに抱っこで連れてきて手足洗って
わちゃわちゃ。
ずっと寝てたの奇跡的𓂃⚚𓈒܀𓀣

[PR]
d0082433_01410445.jpg

今日も保活でした。
最近、フォロワーさんの慣らし保育レポ
読むだけで泣けてくる𓂃𓅸𓇠
育休復帰後の生活まだまだ想像できない。

スムージー飲んでリフレッシュ𓂃𐬹𓂂𓎯𓌉

d0082433_01410404.jpg

シークヮーサー追加しまーす𓈒𓇬𓊱𓈒𓏸܀𓌈

コールドプレスジュースを加えて作られた新鮮な野菜とフルーツの美味しいスムージーでした。
[PR]
by yurayura-7m | 2016-10-28 16:38 | food | Comments(0)
d0082433_01373407.jpg

ヘアカット後に時間があったので
大好きなカフェ mofgmonaへ𓂃𓊱𓈒𓏸܀𓎰
ひとり時間でのんびり♡
ここでうつわも購入しました。
[PR]
by yurayura-7m | 2016-10-27 15:36 | food | Comments(0)
d0082433_01180785.jpg

2ヶ月ぶりの美容室♡
アッシュグレー×ボブ𓂃𓆸𓄺

[PR]
d0082433_01143241.jpg

おっぱい飲んでお昼寝𓂃𓈒𓏸܀𓀿

先日書いたように、おっぱいの件で離乳食の量を減らしているんですが、微妙な調整がうまくいかず6時間あいてたのが1〜2時間おきにおっぱい飲みに来るようになってしまって!
新生児並みの頻回授乳に母はヘトヘト𓃟💭

お粥80gと60gの差ってそんなに大きいの...

[PR]
d0082433_01015685.jpg

今日の離乳食
ばあばに食べさせてもらってこの笑顔𓂃𓈒𐄁𓊱𓌈
もぐもぐ期のはずだけど?
全部丸呑みしてる気がする𓃯𓇡

一生懸命見せて教えてるけどむずかしい...
[PR]
d0082433_00230863.jpg

高いたか〜い𓂃𓈒܀𖡼𓀠
嬉しくてニコニコ♡

我が家もついに保活start𓈒◌𓍄
私の地域は、11月から来年4月入所の認可保育園申込みが始まります(4月復帰予定)。
第6希望まで書くのですが、送迎を考えると候補も
6〜8ヶ所くらいなので順位をどうするかを検討中。
今日は2ヶ所見学で、第1希望の保育園にも行って来ました。
教育理念がしっかりしていて、夫婦で感激して帰宅。
もう気持ちはココになってしまった!

認可に入れるつもりでいます‼︎
が、落ちたらまた考えようっと𓁄𓂃
そのときはなぐさめてください 𓄺

d0082433_00252399.jpg

[PR]
d0082433_01160001.jpg

いとこのお家に遊びに行ってきたよ♡
白雪姫の可愛いお姉ちゃんとハロウィン𓂃𓃉𓇬𓅯
[PR]
d0082433_23333453.jpg

祝 8ヶ月𓂃𓅯♡
パチパチパチパチ𓂨

沖縄まだ暑いのにサイズアウトしそうで
足つきロンパースを無理やり着せてみたよ。

7ヶ月は出来ることがいっぱい増えました。
今月はどんな成長を見せてくれるか楽しみ𓂃𓆸𐬹𓂂𖡼

成長キロク⋆*५✐

▫️体重8.8kg
▫️離乳食は好き嫌いなく最後までお口開けてくれる
▫️パン粥と麦茶大好き
▫️ハイハイが高速化
▫️つかまり立ちとつたい歩き始めた
▫️立った後座るのが下手くそ↪︎どすんと尻もち
▫️パパママによじ登りブーム
▫️奇声あげるのブーム
▫️ついにベビーサークル導入↪︎#ちゃんちboyおこ
▫️おいでって言うとハイハイして来てくれる
▫️いないいないばあのTVの時間が好き
▫️すごいねって褒められると嬉しそう

[PR]