<   2017年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0082433_21080573.jpg

my car𓂃𓇬𓇕𓍄
はじめて乗ったけどお気に入り♡

[PR]
d0082433_21022122.jpg

今日の #離乳食 174日目𓎻𓎹𓈒𓏸𓌈

すべて手づかみメニュー。
最近の悩みはお食事エプロンを嫌がって外すこと。
服は汚される覚悟です𓇢
ずっと素麺が苦手だった息子に素麺お焼きを作ってみたら気に入ってくれた様子♡
素麺お焼きっていうかソーメンチャンプルーを固めたものです、これ。夫婦揃ってお家では飲まないけどお酒のつまみにもなりそう𓂃𓏊𓎺
茹で野菜丸ごとは苦手みたいで
こっそり床にポイします... 𓂨

素麺お焼き(マグロ、トマト、ネギ、鰹節、醤油)
白菜ロール(鶏挽肉、白菜)
お芋
ブロッコリー

[PR]
d0082433_20593968.jpg

週末は彼の親戚一同と動物園へ𓂃𓈒𓏸܀ 𐬿𓃰
朝寝の時間と重なり眠気のピークで参加して
ずっとぼんやり過ごして何を見ても
反応薄だった息子𓂃𓈒 𓏲 𓆩𖡼𓂂
とっても残念でした。

1歳までに動物園行くと免疫力アップの話は本当かな?

[PR]
d0082433_02424754.jpg

息子の卵アレルギーの件。
主治医との相談で卵入り食パンからあげることになっていましたが、なかなか見つけられず。
ジミーにあるよと教えてもらったので、
早速買ってきました1�0�܀

ひとかけらをあげて残りは母が朝食に。
先日お友達からもらった紅茶ラスクとcoffee time0�1�3

ひとまず湿疹は出なかったけど、少し首元が痒そうだったような?様子見ています。


memo✎∿ . .
卵が入ってる食パンひとかけらを1週間おきくらい
にあげる。少しずつ増やしていく。
大丈夫になったらロールパン、メロンパン...
さらに大丈夫になったらたまごボーロと進む。

ロールストランド モナミ サラダプレート 18cm ※BOXなし ※ラッピング不可 ※お客様都合による返品・交換不可




[PR]
d0082433_11164138.jpg

息子11ヶ月になりました。

年末から1〜2歩歩いてますが、
よちよち歩きまでもう少しかな♡
1歳までのカウントダウンが寂しすぎる0�1j191919
お誕生日の準備を少しずつ進めてます2�
.
成長キロク⋆*५✐
.
▫️身長72.5cm.体重10.2㎏
▫️授乳回数2回
▫️夜間断乳成功。朝まで寝てくれる日が増えた
▫️手づかみ食べ大好き
▫️なんでもぐちゃぐちゃにして一生懸命食べる
▫️ご飯足りないと泣くようになった
▫️たまにごちそうさまができる
▫️歯磨きはギャン泣き
▫️滑り台を滑れる
▫️頭から降りてた段差を足から降りれるようになった
▫️バイバイをする
▫️ハイタッチが出来る
▫️いろんな引き出しを開ける
▫️リモコンと携帯と財布が好き
▫️音のなる絵本が好き
▫️扉を閉めるのがブーム
▫️いたずら前にやっていいのか確認してくる
▫️ちゃんと話が分かっている

>手押し車【Toy pram ooh noo】【海外のおもちゃ インポート】【出産祝い お誕生日祝い 1歳 2歳】【ギフト プレゼント】【ホワイト 木のおもちゃ ハンドメイト】



babyの写真撮影におすすめ☆

A Little Lovely Company リトルラブリーカンパニー DIY ライトボックス -A4



A Little Lovely Company DIY ライトボックス -シンボル・数字85枚セット Numbers & Symbols



first toyに選んだジェリーキャット

うさぎのぬいぐるみJellycat (ジェリーキャット)バシュフル バニー M【定型外郵便不可】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関東】【コンビニ受取対応商品】


d0082433_16515110.jpg

[PR]
d0082433_02374068.jpg

d0082433_02374033.jpg

ポカポカ陽気☀︎
久しぶりに夫婦の時間。息子は実家で預かってもらい、廊下をひたすらハイハイして遊び疲れてじいじの抱っこでお昼寝してくれてました𓆽*
じいじありがとう✩

授乳が1日2回になり明らかに食欲が減ってます。元々少食の方だったので妊娠〜産後にフードファイターのように急に食べるようになってまわりはビックリしてたけど、どうやら食欲モリモリ期間終わったかな。
美味しいブュッフェ𓂃𓎩𓐐
夜間断乳前に来れば良かったな𓇥

[PR]
by yurayura-7m | 2017-01-21 14:30 | food | Comments(0)
d0082433_02220026.jpg

最近はキッズスペースのある
カフェによく行きます。
おもちゃも絵本もたくさん出して遊んでくれたのでその間にランチを楽しみました𓂃𓊱𓌈

[PR]
d0082433_02194102.jpg

いっぱい遊んで眠そうな小人さん𓏲𓈒܀𖡼𓇢𓁐

昨夜、離乳食ストックの仕込み中に息子が
起きてしまって寝そうにないのでトントンしに
行ったら一緒に寝落ち.܀𓈒𓏸zzz
朝起きてきたら旦那がお焼きを全部焼いてくれてた。

出来る旦那シリーズ 感謝𓅟♡

[PR]
d0082433_11170143.jpg

ootd
みんなのところは雪かな?
沖縄も昨日から寒いです𓂃𓏲𓆩𖡼𓂂𓃹

beige×beige
今日はニットにワイドパンツで
ゆるゆるコーデでした܀◌𓆸

抱っこ紐でぬくぬく暖かいので、
今冬アウターはまだ一度しか着てないけど
そろそろコート着ようかな。

tops:jeanasis
pants:salondebalcony
shose:pippichic
bag:menui

[PR]
d0082433_02103276.jpg

母の誕生日で兄夫婦も一緒にランチ𓂃𓎩𓌈
ナハテラスのブッフェ美味しかった。

出産してから母には頼りっぱなしでほんとに
助けられています。
お母さんいつもありがとう♡

d0082433_02110945.jpg

ばあばお誕生日おめでとう𓂃𐬹𓂂╋⃞ .
いつも遊んでくれてありがとう♡𓈒𓈒𓇬
[PR]