d0082433_19095518.jpg

週末のランチ𓎟𓎺𓎰𓊤 𓃰
テラス席から見える海が絶景𖡼𓈒𓇬

d0082433_19095603.jpg

じいじと一緒にソファーでちょこん𓇬𓈒𓂃𓅔
1人でお座り出来るのはもう少し先かな。

d0082433_19101539.jpg


[PR]
# by yurayura-7m | 2016-09-04 15:07 | food | Comments(0)
d0082433_19063541.jpg

半年続けたベルメゾンの育児日記。
息子の成長記録を毎日書いて
2冊目になりました५⋆*✐

離乳食のメモも残さないと同じのばっかりあげそうなので、1歳までは頑張ってみようかな。
B型なのになぜか細かいとこもある𓂃𓆟𓆝𓆉

d0082433_19043886.jpg

[PR]
d0082433_10544093.jpg

d0082433_10544026.jpg

浦添市のコンタディーナ
ひとり時間を満喫𓎰𓊤
前菜に生パスタ、デザードまでとってもおいしかった♡
d0082433_1123875.jpg

[PR]
# by yurayura-7m | 2016-09-01 17:53 | food | Comments(0)
d0082433_10513062.jpg

今日は息子を義実家に預けてひとり時間。
朝から楽しい時間を過ごしてランチに来ました 𓎰𓊤
昨日からズリバイ始めた息子。
義実家で動き回ってるかな?
動画見てたら会いたくなってきたので
そろそろ帰ろう𓅿𓅿𓅿

リブT×デニム×カゴバーキン✌︎⁎∗
SEAのカゴバーキン、4月に注文して昨日やっと届きました♛もう9月‼︎

d0082433_112562.jpg

[PR]
d0082433_10590056.jpg

d0082433_10590197.jpg

今日はドライフラワーの教室へ𓇬𓇗
紫陽花、アナベル、ユーカリ、スモークツリー
などを使ってリースを作りました ୨୧ ⑅ ୨୧
花の香りに癒されながら夢中でやっていたら3時間あっという間。
育休の間にやりたかったことのひとつ𓈒𓇬𓊗
お家に飾るのが楽しみ♡

義父母は息子と長時間一緒に過ごせて楽しかったようで、また預けてどこか行こうかな〜

d0082433_11265267.jpg

[PR]
# by yurayura-7m | 2016-09-01 14:47 | obento | Comments(0)
d0082433_10495291.jpg

離乳食 25日目 𓎟𓊤
キロク ५⋆*✐

にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも、小松菜、キャベツ、きゅうり、トマト(食べた順)をクリアして、今週からタンパク質始めました。最初なので豆腐を3日続けてます。無事に完食♫
最近朝寝のあとに離乳食時間を変えてから、ぐずりが減ったみたい𓎟𓃈
この後は、しらす、きなこ、鯛、お麩を試そうかな。

アプリの 「きほんの離乳食」と「あさこ食堂 for Babies」っていうサイトご存知ですか?
これから活用できそう´◡ `* ❁

かぼちゃのお粥...小さじ4(かぼちゃ少量)
にんじん...小さじ1
豆腐のトロトロ...小さじ1

d0082433_11291671.jpg

[PR]
d0082433_10481106.jpg

甚平可愛いな♡
ちょっと前から小さな前歯が2本ちらり。
今日初めて噛まれました。
イタタタた…𓀿·◌̊ˈ*
聞いてはいたけど、これなのね⌓̈⃝◦̈⃝‼︎
授乳の時間が恐怖です。

手ぬぐい3枚でベビー甚平作りました。

お手ごろ価格手ぬぐい I 麻の葉 日本製 ≪ネコポスの場合12個まで可≫



d0082433_1381344.jpg

[PR]
d0082433_10464445.jpg

24日は旦那がいなかったので、日曜日にお祝いで
ハーフバースデーおめでとうのケーキ作りました𓊤𓎟𓎺𓃰

スポンジケーキ焼いて旦那の大好きなカスタードクリーム挟んで、チーズクリームを塗りました。シャインマスカット乗っけてプチ贅沢♡クリーム塗るの初めてやったけど、こんなに難しいとは(´-`).。oO

夜おやつでパワー充電𓇼𓇬
また明日から育児頑張ろうね。


Weck (ウェック) Juice Jar ガラスキャニスター/カラフェ (290ml)

Weck (ウェック)Juice Jar ガラスキャニスター/カラフェ we763(290ml)【フタのサイズS】




Weck (ウェック) 木のふた S 穴開き

【2点までネコポス可】ウェック 木のふた S 穴開き / WECK  【楽ギフ_包装選択】





足が取り外せて便利なケーキスタンド。パーティーや誕生日にひとつあると便利!
プレート KINTO(キントー)PETAL(ペタル)

>プレート KINTO(キントー)PETAL(ペタル)【RCP】




d0082433_11322458.jpg

[PR]
d0082433_10435646.jpg

今日のランチ𓎟𓊤
先日買った佐藤尚理さんのbonohoの器で冷やし中華♡
シークヮーサーをキュッとしぼって♫

少しだけ涼しくなってきましたね。
今日はのんびりday𓅟𓅔

d0082433_11334523.jpg

[PR]
# by yurayura-7m | 2016-08-28 14:42 | food | Comments(0)
d0082433_10420267.jpg

パパと息子と3人で
沖縄全島エイサーまつりに行ってきました𓀢𓀣

息子なんだかよく分からなかったのか固まってる( ´◡͐`)
先日の手作り甚平着せて行きました❤︎

わたしの浴衣はかなり前に両親からプレゼントしてもらったもの。大切に着ています⋈
浴衣着たので久々にミルクあげたら、哺乳瓶自分で持って飲んだからびっくり𓎸𓎺𓇼𓇬𓈒

手ぬぐい3枚でベビー甚平作りました。

お手ごろ価格手ぬぐい I 麻の葉 日本製 ≪ネコポスの場合12個まで可≫



d0082433_1381344.jpg

[PR]