タグ:おしゃれ ( 6 ) タグの人気記事

d0082433_02271992.jpg

1歳1ヶ月1�3o
弾丸石垣旅行0�0�࠰⁎ . ✈︎

4月から仕事復帰。
そして異動が決まったのでお世話になった方への
あいさつまわりに行ってきました。

最後は泊まってみたかったこのホテルで♡0�

d0082433_02271923.jpg

久しぶりの石垣島。
やっぱり沖縄本島より気温が高い1�0�܀

買ったばかりの花柄ワンピース。
ルンルンで早速旅行に着て来ました2࠰?✩

昔大好きだったブランドを久しぶりに♡
また着れるなんて嬉しい1|

one-piece:leur logette
cardigan:sonomania
bag:seajapan

d0082433_16515110.jpg

[PR]
d0082433_11170143.jpg

ootd
みんなのところは雪かな?
沖縄も昨日から寒いです𓂃𓏲𓆩𖡼𓂂𓃹

beige×beige
今日はニットにワイドパンツで
ゆるゆるコーデでした܀◌𓆸

抱っこ紐でぬくぬく暖かいので、
今冬アウターはまだ一度しか着てないけど
そろそろコート着ようかな。

tops:jeanasis
pants:salondebalcony
shose:pippichic
bag:menui

[PR]
d0082433_00283564.jpg

クリスマスプレゼント𓅸𓄼𓄼
息子より一足早くわたしのものが届きました♡
出産祝いと誕生日と結婚記念日とクリスマスを
全部まとめて𓈒𓈒𓇕𓇬
d0082433_00283659.jpg

クリスマスプレゼントはこちら♡
CHANELのチェーンウォレットでした。
定番のものも迷ったけど今年のデザインのものに。
大切にします𓆸𓂂܀

明日は結婚記念日4周年、8日はわたしの誕生日なのでこれからお祝いdinnerに行ってきます𓂃𓊱𓈒܀◌
(息子は義実家で預かってくれました)

tops:spick and span
pants:mark by markjacobs

[PR]
d0082433_14412397.jpg

今年はカーキの気分𓂃𓅸𓇬𓈒
shinzoneのベイカーパンツ届きました。
何合わせようかウキウキ。

今月の旅行にも持って行こう♡
その前にベビーフードにもチャレンジしなくちゃ。
ベビ連れ旅行はドキドキ𓂃𓅯

[PR]
d0082433_10513062.jpg

今日は息子を義実家に預けてひとり時間。
朝から楽しい時間を過ごしてランチに来ました 𓎰𓊤
昨日からズリバイ始めた息子。
義実家で動き回ってるかな?
動画見てたら会いたくなってきたので
そろそろ帰ろう𓅿𓅿𓅿

リブT×デニム×カゴバーキン✌︎⁎∗
SEAのカゴバーキン、4月に注文して昨日やっと届きました♛もう9月‼︎

d0082433_112562.jpg

[PR]
d0082433_150645.jpg


ママコーデ

スカーフ デビュー♡
JEANASISで買いました。

大判なのでたたみ方変えて違う柄を出せるのも◎カゴバックにもつけてみたい!
息子に引っ張られるかよだれつけられるのがオチかも。

スキニーデニムも探してるのになかなか理想のタイプに出会えない!
サンダルも欲しいしカンカン帽も欲しいし夜中のポチッと止められない泣

抱っこで鍛えられたたくましい二の腕はスルーして下さいね❤︎
[PR]