タグ:おやつ ( 17 ) タグの人気記事

d0082433_03135960.jpg

 

Happy halloween♡


ハロウィンカラーのオレンジパフェで夜おやつ。

3人分作ってみたけど、オレオはまだ息子には早かったので、トップのクッキー部分はおあずけね。



[PR]
by yurayura-7m | 2017-10-31 22:13 | food | Comments(0)
d0082433_14034578.jpg

d0082433_14034712.jpg

d0082433_14044067.jpg

おやつを食べに息子とお出かけ。

2人でシェアする予定がすやすやお昼寝。


ランチ後にこの量をひとりで!

どんだけ!


おやつの後に無印へ。

キッズスペースで遊ばせていたら、少し年下の女の子を見つけて、気になっていた様子の息子。はにかみながら、まわりをうろちょろしたりして遊んでいたんだけど、突然その女の子にハグ♡母がびっくり♛ 

その後照れて母の元に戻ってきたかと思ったら、また気になって何度もハグしに行きました!


はぁ。可愛かった!


普段おとなしめの息子なので突然の行動にびっくりだけど。初恋だったのかな♡


[PR]
d0082433_11163579.jpg

d0082433_11163627.jpg

d0082433_11163645.jpg

石垣島の農家さんからパインの贈り物。

こちらは昔から作られている品種(ハワイ種、島パイン)で果実も大きめ。ジューシーで今が旬♡箱を開けた時のいい香りがほんとに幸せ

今朝、息子にはスムージーを作ってあげました。とっても美味しかったみたいで、もっとちょうだいっておねだりされました。
すでにたくさん飲んでて、おくちの周り緑色ですけど△笑

[PR]
d0082433_12361687.jpg

mother's day
先週夜中にこっそり準備しようとしたら、わたしが起きてきてしまったと嘆いていた旦那。結局バタバタで後日になっていましたが、週末に作ってくれました。

水切りヨーグルトと練乳入りのクリームが
爽やかでとってもおいしかった♡
また食べたいな!

[PR]
by yurayura-7m | 2017-05-20 18:34 | food | Comments(0)
d0082433_12342898.jpg

今日は日帰り出張✈︎

月に2回はきついかなと思って一泊予定でしたが日帰りに。でも結局息子のお迎えは間に合わないので、義実家にお願いしています。息子が寝た頃に帰宅になりそう。

ご飯も食べて行ってねと言われたので、
甘えさせてもらおう!

昨夜はめずらしく夜泣きで、暴れる。
11キロを30分抱っこしたら手首痛めたかも。
[PR]
by yurayura-7m | 2017-05-16 10:30 | food | Comments(0)
d0082433_12474834.jpg

子供のおやつの定番♡
連休中にたまごボーロを作ってみました
初めてのボーロおそるおそる食べてたけど、一つ食べたら止まらなかった🎵(cookpad レシピID:384740)
卵アレルギー克服してきて嬉しいな。

毎日こんな素朴なものしかあげてないせいか保育園のおやつの桃缶はベェーってするらしいです。人生最大の甘いものにびっくりしたかな?
[PR]
d0082433_03371581.jpg


strawberry doughnut

旦那と息子は公園に行ったのでひとり時間𓂃♡

今月は絵の具みたいなデザインのネイルにしました。


[PR]
d0082433_01273036.jpg

母の日に旦那がプレゼントしてくれたコーヒーチケットを持ってブセナテラスに来ました𓎰𓊤

育休もあと数日なので、母とのんびり。
息子はちょうどお昼寝タイムでベビーカーですやすや寝てくれました。
ロビーに開放感のある素敵なホテルです。

d0082433_01273155.jpg




[PR]
by yurayura-7m | 2017-03-31 22:19 | food | Comments(0)
d0082433_03082243.jpg

入園式に向けて髪を切りました✂︎

旦那の小さい頃にとってもよく似ていて
どうしよう。どうしよう。もう旦那にしか見えない...
ってずっと呟いてたら、隣で旦那が全然喜んでないよね?と一言0�1o1:

tops:韓国子供服
leggings:韓国子供服
shose:old navy
d0082433_16515110.jpg

[PR]
d0082433_02390139.jpg

thanks♡
Happy white day9⁎0�1�3�3�

今日のおやつに頂きました31�?
d0082433_16515110.jpg

[PR]
by yurayura-7m | 2017-03-15 13:37 | food | Comments(0)