タグ:ママコーデ ( 17 ) タグの人気記事

d0082433_02271992.jpg

1歳1ヶ月1�3o
弾丸石垣旅行0�0�࠰⁎ . ✈︎

4月から仕事復帰。
そして異動が決まったのでお世話になった方への
あいさつまわりに行ってきました。

最後は泊まってみたかったこのホテルで♡0�

d0082433_02271923.jpg

久しぶりの石垣島。
やっぱり沖縄本島より気温が高い1�0�܀

買ったばかりの花柄ワンピース。
ルンルンで早速旅行に着て来ました2࠰?✩

昔大好きだったブランドを久しぶりに♡
また着れるなんて嬉しい1|

one-piece:leur logette
cardigan:sonomania
bag:seajapan

d0082433_16515110.jpg

[PR]
d0082433_02442511.jpg

楽しみにしていたやちむん市に行ってきました0�2໋៎3�3
はじめて参戦したので人の多さにびっくり2࠰?✩
息子は旦那にずっと抱っこしていてもらい、無事に目当てのうつわ買えました231�?
.
いい天気だったのでトレンチコートにバレエシューズ。プチプラをget...h|♡

ママコーデ
coat:apart by lowrys
dennim:shinzone
bag:seajapan
shose:GU

息子コーデ
sweater:zara
pants:韓国子供服
shose:zara

d0082433_02462186.jpg

やちむん市での購入品1�43

欲しかった宮城陶器さんのうつわをいくつか。
きれいなblueに一目惚れ⁎1�0�0� ♡



d0082433_16515110.jpg

[PR]
d0082433_11170143.jpg

ootd
みんなのところは雪かな?
沖縄も昨日から寒いです𓂃𓏲𓆩𖡼𓂂𓃹

beige×beige
今日はニットにワイドパンツで
ゆるゆるコーデでした܀◌𓆸

抱っこ紐でぬくぬく暖かいので、
今冬アウターはまだ一度しか着てないけど
そろそろコート着ようかな。

tops:jeanasis
pants:salondebalcony
shose:pippichic
bag:menui

[PR]
d0082433_12045319.jpg

ootd
今日の白×グレーの親子コーデ𓅔

最近お外に行きたくて仕方がないらしい息子。

抱っこ紐を手にするだけで奇声をあげて大喜び✩
玄関から出た瞬間興奮して大喜び✩
車から降ろして抱っこしたら大喜び✩ 𓂃⁎𐬹𓂂𖡼

これから寒くなっても頑張って
出掛けなくちゃ𓂽ʾʾ . . .

[PR]
d0082433_00283564.jpg

クリスマスプレゼント𓅸𓄼𓄼
息子より一足早くわたしのものが届きました♡
出産祝いと誕生日と結婚記念日とクリスマスを
全部まとめて𓈒𓈒𓇕𓇬
d0082433_00283659.jpg

クリスマスプレゼントはこちら♡
CHANELのチェーンウォレットでした。
定番のものも迷ったけど今年のデザインのものに。
大切にします𓆸𓂂܀

明日は結婚記念日4周年、8日はわたしの誕生日なのでこれからお祝いdinnerに行ってきます𓂃𓊱𓈒܀◌
(息子は義実家で預かってくれました)

tops:spick and span
pants:mark by markjacobs

[PR]
d0082433_14412397.jpg

今年はカーキの気分𓂃𓅸𓇬𓈒
shinzoneのベイカーパンツ届きました。
何合わせようかウキウキ。

今月の旅行にも持って行こう♡
その前にベビーフードにもチャレンジしなくちゃ。
ベビ連れ旅行はドキドキ𓂃𓅯

[PR]
d0082433_01180785.jpg

2ヶ月ぶりの美容室♡
アッシュグレー×ボブ𓂃𓆸𓄺

[PR]
d0082433_13183504.jpg

久しぶりのootd
せっせとメルカリで断捨離した軍資金で
バケツバッグ購入𓆸𓈒𓇬
今日は夫婦の時間を持ちたくて、
義実家に息子を預かってもらいました。

義母>義父>実母>実父
の順に息子を見てもらってる時間が長いんですが、
息子的なお気に入りはたぶん
実母>義父>義母>実父 ?? なぜー?
実母はわたしと似てるところがあるのかな?𓅿𓅿𓂃

復帰後の仕事のこととか保育園のこととか2人で色々話して帰宅。お利口さんにしててくれてありがとう𓈒𓇬𓇼𓅮𓈒◌

long cardigan:simplicite
denim:shinzone
bag:lavishgate
shoes:momon

シンゾーンのデニムはこちら。
ヒールで履きこなしたいけど無理だなぁ。
d0082433_12350201.jpg


d0082433_12350318.jpg



[PR]
d0082433_10513062.jpg

今日は息子を義実家に預けてひとり時間。
朝から楽しい時間を過ごしてランチに来ました 𓎰𓊤
昨日からズリバイ始めた息子。
義実家で動き回ってるかな?
動画見てたら会いたくなってきたので
そろそろ帰ろう𓅿𓅿𓅿

リブT×デニム×カゴバーキン✌︎⁎∗
SEAのカゴバーキン、4月に注文して昨日やっと届きました♛もう9月‼︎

d0082433_112562.jpg

[PR]
d0082433_09430577.jpg

ootd
息子のハーフバースデーの準備でお出かけ。
明日は写真を撮って、
週末に旦那も一緒にお祝いしよう𓂃𓃉𓇬𓇗

先日おろしたGUのニットワンピ。
ネイビー×ブラウンで秋色投入。
薄手でスリット入ってるので、授乳もok𓅿𓅿𓅿
久々のワンピース嬉しすぎる ・*♡♪

ママコーデ
one-piece:GU
pants:rope
hat:CA4LA
bag:toffandloadstone

d0082433_9445980.jpg

[PR]