タグ:ランチ ( 12 ) タグの人気記事

d0082433_10180737.jpg

2月にお誕生日を迎えた親子でランチ43
欠席の親子もいて残念だったのでまた次の機会に
会えたらいいな1s

こちら離乳食もお願いでき、キッズルームもあるお店でたくさんのおもちゃで遊べてみんな楽しそうでした。

お友達の子がわたしの膝に乗ったのを見て、
ヤキモチ焼いて自分も!と膝に乗ってきた息子。
可愛かったなぁ3�3o
d0082433_16515110.jpg

[PR]
d0082433_21211384.jpg

北谷のオーガニックストアに行った帰りに
ハンバーガーlunch𓂃𓂦𓄼

アメリカンで可愛いお店⋆͛︎ *
ハイチェアもソファ席もあって、
ベビ連れには嬉しい𓃱𓇣𓂃𓏲

と思ってたらこの後椅子から脱出して
ポテトを狙ってきました✩

[PR]
by yurayura-7m | 2017-02-09 14:20 | food | Comments(0)
d0082433_21104372.jpg

2月になりました𓅟
去年は大きなお腹を抱えて妊婦だったなんて
遠い昔のよう𓏲𓈒܀𓂅𖡼𓇢

今日は児童館へ。楽しい講座に参加しながら赤ちゃんとの遊び方、接し方、躾の仕方なども学べてます。
たくさん遊んで疲れたのか車の発進前に寝た息子。
母は小躍りしそうになりながら大好きなお店へ♡
2時間たっぷりベビーカーで寝てくれたので、のんびりランチできました𓇨𓈒𓇼

[PR]
by yurayura-7m | 2017-02-01 17:08 | food | Comments(0)
d0082433_02374068.jpg

d0082433_02374033.jpg

ポカポカ陽気☀︎
久しぶりに夫婦の時間。息子は実家で預かってもらい、廊下をひたすらハイハイして遊び疲れてじいじの抱っこでお昼寝してくれてました𓆽*
じいじありがとう✩

授乳が1日2回になり明らかに食欲が減ってます。元々少食の方だったので妊娠〜産後にフードファイターのように急に食べるようになってまわりはビックリしてたけど、どうやら食欲モリモリ期間終わったかな。
美味しいブュッフェ𓂃𓎩𓐐
夜間断乳前に来れば良かったな𓇥

[PR]
by yurayura-7m | 2017-01-21 14:30 | food | Comments(0)
d0082433_02103276.jpg

母の誕生日で兄夫婦も一緒にランチ𓂃𓎩𓌈
ナハテラスのブッフェ美味しかった。

出産してから母には頼りっぱなしでほんとに
助けられています。
お母さんいつもありがとう♡

d0082433_02110945.jpg

ばあばお誕生日おめでとう𓂃𐬹𓂂╋⃞ .
いつも遊んでくれてありがとう♡𓈒𓈒𓇬
[PR]
d0082433_01582892.jpg

沖縄に来てくれた可愛い親子と
会ってきました𓂃𓎯𓇨𓌉

[PR]
by yurayura-7m | 2016-11-02 16:57 | food | Comments(0)
d0082433_21370392.jpg

可愛い親子とランチ𓂃𐄁܀⚚𓊱𓃈
離乳食を食べてからキッズルームで
お姉ちゃん2人に遊んでもらいました♡
.
年下なのにしっかりしていて、
育児で悩んだらいつも相談して
助けてもらってます𓅿𓅸𓇬𓈒𓈒
.
今日もありがとう♡
[PR]
by yurayura-7m | 2016-09-28 21:34 | food | Comments(0)
d0082433_21311103.jpg

大好きなパン屋さん𓎩𓐐𐬹𓂂𖡼 𓎰
今日は息子を旦那に預けてお出かけ。

[PR]
by yurayura-7m | 2016-09-25 15:30 | food | Comments(0)
d0082433_21253850.jpg

d0082433_21253863.jpg

母と息子とランチ𓂃𓊱𓈒܀𓌈𓅠
ベビーチェアあり、オムツ替えスペースありで
ベビ連れには嬉しいカフェでした𓅟

お店の方にたくさん
気遣いしていただき嬉しかったです♡

おっぱい我慢して麦茶飲んでる息子。

[PR]
by yurayura-7m | 2016-09-23 21:22 | food | Comments(0)
d0082433_19095518.jpg

週末のランチ𓎟𓎺𓎰𓊤 𓃰
テラス席から見える海が絶景𖡼𓈒𓇬

d0082433_19095603.jpg

じいじと一緒にソファーでちょこん𓇬𓈒𓂃𓅔
1人でお座り出来るのはもう少し先かな。

d0082433_19101539.jpg


[PR]
by yurayura-7m | 2016-09-04 15:07 | food | Comments(0)