d0082433_12352605.jpg

d0082433_12352750.jpg

多良間島へ出張でした✈︎

息子は2日間は保育園お休みさせようと思っていたので
旦那が仕事を休んでくれました。

とびひのせいなのか数日前からママっ子。
朝起きて私がいないと気付くと慌てて(旦那の足を踏んづけながら)走ってきたり、玄関でバイバイしたら泣いたり、抱っこも私じゃないとだめで心配だったけど、パパにカレーを作ってもらったり、絵本を読んでもらったりドライブしたり、楽しく過ごした様子。

夕方、写メが送られてきて見たらベランダ用のプールを買ってきてました!膨らましてるときから大はしゃぎでとっても喜んでたみたい。
パパのポイント上がったね♡

で、帰ってきてわたしの小指にも赤いの出来てるんですけど、え?もしかして??...うつった?

[PR]
d0082433_12342898.jpg

今日は日帰り出張✈︎

月に2回はきついかなと思って一泊予定でしたが日帰りに。でも結局息子のお迎えは間に合わないので、義実家にお願いしています。息子が寝た頃に帰宅になりそう。

ご飯も食べて行ってねと言われたので、
甘えさせてもらおう!

昨夜はめずらしく夜泣きで、暴れる。
11キロを30分抱っこしたら手首痛めたかも。
[PR]
by yurayura-7m | 2017-05-16 10:30 | food | Comments(0)
d0082433_13014237.jpg

仕事復帰から2週間。
新しい手帳に仕事の予定がどんどん✎∿ . . .

息子も保育園にだいぶ慣れてきたようす。
預ける時には泣いてるけど、その後階段登って上から見たらすぐに泣きやんでる様子。
スプーンもコップ飲みも急に上達して、保育園ってすごい!と感心しています。ちゃんと器を両手で持てば朝ごはんのスープも上手に飲みます。


来月1泊の出張を2回頼まれてるんですが、旦那とじじばばの協力で頑張れるかな。

新しい仕事は予算担当で、すべての規模が大きくて10億とかン千万の案件の書類作りながら、毎日間違いがないかヒヤヒヤしています。

頭フル回転で最近とってもお腹が空くので仕事中おやつばっかり。
これが噂の授乳やめた後から体重が!‼︎ってやつかな。
[PR]