d0082433_13372576.jpg

d0082433_13372539.jpg

d0082433_13372616.jpg

d0082433_13372693.jpg

肉フェスの後はお隣の公園へ。
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちに混ざって遊んでとっても楽しそうでした。

パパと一緒に滑り台も滑れて良かったね。

とびっきりの笑顔嬉しいな。


[PR]

d0082433_12273899.jpg

d0082433_12273877.jpg

土曜日はポカポカ陽気☀︎
母のネイルに付き合ってもらいました。
ベビーカーで2時間半大人しくしてくれてありがとう。お昼ご飯あげて、その後はyoutubeで動画観せて。1歳児にしてはお利口さん。

ネイルの後は公園で遊んでもらいました。
もちろん手なんて繋いでくれず、1人でスタスタ行ってしまいます。

最近身長また伸びてるなぁ。
お洋服が続々サイズアウト。
派手派手なオレンジのパンツは保育園用。
保育園服以外のものを早く買わなくちゃ。

tops:next baby
pants:next baby
shose:next baby

[PR]
d0082433_11164519.jpg

d0082433_11164662.jpg

d0082433_11164666.jpg

d0082433_11164695.jpg

沖縄暑くなってきたよ☀︎
公園に遊びに来ました。

シロツメクサが気に入ってお花摘みばかり𐬹⁎𓂂𓆸

初めてシャツ着せてみたらキッズ感𓃢𓍢♡
可愛いのが好きなんだけど、こうゆうのも意外と母の好みだなぁ。
お腹はぽっこり◎
西松屋バカに出来ないね。

tops:nextbaby
pants&socks:西松屋
shose:zoom

ニューバランスがファーストシューズだったけど、セカンドシューズはzoomにしました𓂽ʾʾ

サイズは13
足のサイズは普通ですが、足幅が大きめの息子です。
またすぐにサイズアウトするんだろうなぁ。
d0082433_11164754.jpg


ウィングチップシューズ キャメル

>ZOOM peep(ズーム/ピープ) ウィングチップシューズ/靴/スニーカー/ベビーシューズ/革靴/本革(牛革) キッズ/子ども/子供/ベビー/赤ちゃん/女の子/男の子(12.5/13/13.5/14cm) ご出産祝いなどのギフトにもおすすめ!



[PR]