d0082433_12412630.jpg

d0082433_12412783.jpg

とびひかなり良くなりました。
今日も朝からベランダでプール遊び。
旦那が隣でせっせとシャボン玉吹いてます。

やっぱり口つけてお水飲んでたけど𓂃笑
楽しそうで良かった♡
[PR]
d0082433_12532820.jpg

昨日は保育園のプールの日。
泣かずに楽しんだようだけど、お昼寝後38.3℃のお熱が出ていたようです。
様子を見てくれて保育園から呼び出しなしで助かった!
昨夜はグズグズでもしかしてプール熱?と思ってましたが、今朝になったら熱も下がって登園。

朝からパン!(食べたい)と大騒ぎの息子。
食欲もあって元気でなにより。
[PR]

d0082433_16533163.jpg

梅雨明けした沖縄は、毎日蒸し暑くて汗だく。
涼しくなる夕方から海へ行ってきました。
去年と一緒で、最初は砂の感触が苦手みたいで泣いていたけど、
波打ち際でちゃぷちゃぷしたり、パパと海に入って楽しそうでした。

また行こうね♡

つなぎタイプが可愛いストライプ水着☆

子供水着 男の子 ストライプ水着 子供水着 ボーダーUVラッシュガードパンツセット ブルー 90cm




[PR]

d0082433_08241504.jpg


海に行くひとー?
はーい!!

新しい水着準備して、
準備万端だったのに沖縄まさかの梅雨入り☁︎☔︎

去年は特に水着は買っていなくて(砂浜で少し水に濡れただけでギャン泣きだったので、買わなくて正解でした)今年はどうしようかなー?と考えていたんですが、パンツタイプと迷って、今の時期しか着れないストライプのつなぎタイプのこちらに♡
Amazonで購入しました。

子供水着 男の子 ストライプ水着 子供水着 ボーダーUVラッシュガードパンツセット ブルー 90cm




[PR]