タグ:親子コーデ ( 16 ) タグの人気記事


d0082433_03542149.jpg
dholicでゆるニットを買いました。
息子のmingoのニットとお揃いする予定なんですが、さっぱり寒くならない!
沖縄26℃もあるってどうゆうこと。

着てみるとこんな感じです。
プチプラなのにゆるっと具合が最高に可愛い◎
d0082433_03400964.jpg
ちなみにパンツもdholicのもの。
ワイドに飽きたので(まだ履くけども)久しぶりのスキニー黒。商品名はウエストゴムスリムストレートデニムパンツ。レビューも良かったので買ってみたけど履きやすいのでヘビロテになりそうです。

★再入荷★ケーブルニットカーディガン







[PR]
d0082433_10090951.jpg
東京、横浜旅行に行ってきました✈︎
しばらく旅行picにお付き合いください。
d0082433_10091102.jpg
駅でスーツケース持ってカッコつけてる人☝︎旅行中スーツケースを自分も押す!ベビーカーも自分も押す!傘もさしたいと真似ばかりしてました。

初日は代官山お散歩。たまにポツポツの雨だったのでぎりぎり歩けて良かった。
d0082433_10091339.jpg
d0082433_10193263.jpg
おやつの煮干しをあげながら、可愛いハロウィンブースで撮影🎵

地味色の親子コーデでした。

ママコーデ one-piece:drwcys
息子コーデ tops&pants:zara baby


ランチはGLOU GLOU REEFUR 🍽

キッズメニューもあって

stokkeもあって子連れに嬉しい。


実は産まれてからまだジュースをあげたことがなかったので、初めて飲むオレンジジュースをごくごく!

旅行中だし特別ね♡


母はハロウィンプレート。キッズメニューはオムライス(卵なしで)にかぼちゃコロッケ、パスタもあって美味しそうに食べてました。

最近、お皿とスプーンがあるとどこでもエイサーをする息子。お騒がせしました。

d0082433_10091506.jpg
d0082433_10091717.jpg
d0082433_10272453.jpg

d0082433_10272549.jpg
代官山ではボンポワン、bonton、caramel代官山などの子供服、雑貨屋さんを色々見て回りました。
d0082433_13525962.jpg

d0082433_13530068.jpg

d0082433_13530100.jpg
息子お昼寝中に夫婦でおやつ時間。
有名なケーキ屋さんでした♡オレンジのショートケーキ美味しかったな。
d0082433_13515607.jpg
帰り際に寄ったplageにも可愛いハロウィンブースがありました♡カボチャが気になる息子。
d0082433_10551541.jpg
d0082433_10551647.jpg
大好きなsoup stockで夕飯にして、
ホテルに行き1日目はこれでおしまい。

旅行pic続く。

[PR]
d0082433_00423226.jpg
d0082433_00423446.jpg
d0082433_00423553.jpg
週末の一泊旅行。

沖縄本島北部に行ってきました。

まだまだ暑い沖縄ですが、親子で秋色コーデでした♡


ランチに寄った景色がとってもきれいなカフェこくうさん。


息子が石ころを拾って渡してくる...


d0082433_00331436.jpg
フロントレースアップハイウエストワイドパンツ

こちらインスタでも人気のウエストぎゅんてするパンツ。わたしも買ってました。
わたしは161cmでSサイズ履いてます。

ママコーデ
tops&pants:titivate
bag:menui

息子コーデ
tops:rylee&cru
pants:next
sandals:zara baby

[PR]
d0082433_12111849.jpg

d0082433_12112010.jpg

d0082433_12112114.jpg

d0082433_12112202.jpg
沖縄まだまだ暑いです☀︎

今日のお出かけ。手を繋いで歩いてくれるように。

帽子はイヤーって脱ぎ捨てたり。

white×denimの親子コーデでした。


県立博物館で開催中のteamLab☆Future Parkに行って来ましたが、未来の遊園地と題されていて、子供達が描いたいろんな生きものがきれいな映像と一緒に写し出されてきらきらした世界に。



息子はクレヨンでのお絵描きに夢中♡

白のTシャツは失敗!お洋服にもたくさんお絵描きしちゃった。

室内暗くて怖がる場面もありましたが、楽しんでくれて良かったです。



[PR]
d0082433_12372145.jpg

D&DEPARTMENT OKINAWA

パパとリンクコーデ
khaki×khaki𓂃

ひとつ部屋が空いているので、子ども部屋を作ろうと計画中。キッズチェアとか欲しいなぁ⋈
家具とか見ながらどんな部屋にしようか色々妄想♡
[PR]
d0082433_13074095.jpg

d0082433_13074156.jpg

d0082433_13074153.jpg

夕方から公園で遊んできました。

初めて来たとっても広い公園。
いつもは抱っこー!ってすぐしゃがみ込むのに興味津々でいろんなところに探検に行って楽しそうでした。

今日は楽ちんなサロペット着て
親子でモノトーンコーデ。
わたしも麦わら帽子がほしーい☆

息子コーデ
tops:rylee&cru
pants:zara baby
shose:people footwear
hat:merci campa

ママコーデ
tops:titivate
all-in-one:simplicite
shose:chausser
bag:menui

[PR]
d0082433_17120752.jpg


d0082433_17120750.jpg


d0082433_17120771.jpg


d0082433_17120880.jpg


children's day
今日は家族で羽地ダムの鯉のぼりを観に行ってきました。
息子とwhite×navyのリンクコーデ♡
と思ったら2人ともプチプラばかりでした。

行きの車の中でたっぷりお昼寝して、着いたら元気に走り回ってました。

帰りに川で少し遊ばせようと思ったらズボン濡れちゃったので結局オムいちでバシャバシャ。とっても楽しそうでした♡

d0082433_17120865.jpg


d0082433_17120858.jpg


大きながじゅまるの木の下で。
川遊びの後立ち寄ったジェラート屋さん、
美味しかったなぁ。

ママコーデ
tops:titivate
pants:vis
shose:GU
bag:menui

先日載せてたtitivateのリブt着てみましたが、いい感じ!最近ヘビロテ中。

息子コーデ
tops&pants&shose:next baby
[PR]
d0082433_01042096.jpg

d0082433_01042046.jpg

新しくオープンした
真打田仲そばさんに行ってきました。

新感覚のおそばに舌鼓み𓂃♡
宮城陶器さんの器がステキでした

息子にも取り分けしてモグモグ。
是非是非みんなに食べてもらいたい美味しい
おそばでした!

今日は出掛けようと思ったら
旦那が息子とこっそりリンクコーデしてました!

[PR]
by yurayura-7m | 2017-04-09 15:59 | food | Comments(0)
d0082433_02481532.jpg

先日のムーンビーチでの写真。
母を置いて走っていく息子0�1o0�݊܀ .

靴が苦手なのか外ではたくさん歩いてくれず、
少し歩くとイナバウアーのように仰け反ってもう歩けないアピールしてきます0�ʾʾ

そして最近底なしに食べる!
毎食足りなくて怒って泣かれて何度も追加3�3
昨日の朝食はそうめん1束弱+たっぷり野菜あんかけ↪︎バナナ1本+ヨーグルト↪︎食パン1枚弱。
みんなこんなに食べますか?

保育園始まったらもっと食べるのかな0�2໋91:


d0082433_16515110.jpg

[PR]
d0082433_02442511.jpg

楽しみにしていたやちむん市に行ってきました。
はじめて参戦したので人の多さにびっくり✩
息子は旦那にずっと抱っこしていてもらい、無事に目当てのうつわ買えました。

いい天気だったのでトレンチコートにバレエシューズ。プチプラをget...♡

ママコーデ
coat:apart by lowrys
dennim:shinzone
bag:seajapan
shose:GU

息子コーデ
sweater:zara
pants:韓国子供服
shose:zara

d0082433_02462186.jpg

やちむん市での購入品。

欲しかった宮城陶器さんのうつわをいくつか。
きれいなblueに一目惚れ♡



d0082433_16515110.jpg

[PR]