タグ:7ヶ月 ( 18 ) タグの人気記事

d0082433_23314875.jpg

先週みんなで公園で拾ってきた松ぼっくりと
買ってきた栗♡
沖縄はまだまだ暑いけど秋だなぁ𓆸𓂂܀𓇢⚚

栗ごはんloveなので
今夜は栗仕事頑張ります𓊱𓈒𐄁𓎤
息子も食べられるみたいだよ𓂃𓃈

[PR]
by yurayura-7m | 2016-10-22 23:30 | food | Comments(0)
d0082433_22353427.jpg

今日は午後涼しくなってから、小さな彼氏とデート♡
公園でピクニックしてきました𓃱◌𓈒𓇬𓎰
d0082433_22353492.jpg

初めて靴を履いて遊んだよ𓃀𓂾
芝生に夢中𓂃𓈒𓏸𓆩𓆐
d0082433_22353559.jpg

靴を履いて上手に立っちもできました𓂃𓃲𓇣𓇣
まわりで遊んでるお兄ちゃん達が気になってずっとキョロキョロ。
また来ようね𓇼𓇬

[PR]
d0082433_22193025.jpg

halloween𓂃𓇣𓇣
つかまり立ちもつたい歩きも上手になってきました。
カボチャが気になる𓂃܀𓃥

[PR]
d0082433_22161674.jpg

離乳食用に作ったカッテージチーズ。
簡単に作れてふわふわでおいしい𓐐𓌈𓈒◌
おすすめレシピ cookpad ID:3876735

おっぱいのしこりが取れず早1ヶ月。
発熱はなかったけど、一時は腕をあげるのも痛くて、病院にも二度行ったけど治らず。
今日は有名な助産院へ。きっかけは授乳間隔が開いたことだったけど、長期化してカチコチ+皮膚が黒くなってしまってます(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

マッサージしてもらってだいぶ改善。今のうちに治さないと一生抱えるよって言われてドキリ(•́⍛•̀ )
離乳食よく食べるので、量を増やしたらおっぱいあまり飲まなくなってしまって、余計に長期化させる結果になっていたみたい。こんな簡単なことに気づいてなかった!
今日から離乳食減らしておっぱいたくさんあげるようにします。

まだしこり残ってるけど、早く治るといいなぁ。

[PR]
d0082433_22072605.jpg

お風呂の前に裸んぼにしたら照れてる𓈒◌𖡼𓂃𓃰𓇢

可愛いやつ♡

ちょっとボカシました☜
[PR]
d0082433_22112790.jpg

Trick or treat.
Happy halloween𓂃𓈒𓏸܀𐬿𓃥
お化けだぞー‼︎
[PR]
d0082433_12160698.jpg

d0082433_12195129.jpg

秋支度。
沖縄も少しだけ涼しくなってきました𓂃𓆪𐄁܀⚚⚚
くすみカラーが可愛いお洋服。
サスペンダーでいっちょまえ。
.
やっと購入したおもちゃホルダーが活躍中𓂃܀𓈒◌𓅷
[PR]
d0082433_12150493.jpg

歯固めに似ているからか大好きな歯ブラシ 𓂃𓂦
嬉しそうになぜか上目遣い𓈒◌𓆸𓇢

[PR]
d0082433_12122401.jpg

数日前に車で遠出していたら急にバックが
出来なくなり、走行不能になったので
息子と一緒にドキドキでレッカー車で帰還𓂃܀𓍄𓇢

修理に出したら高額になるとのことで、
今日は急遽新しい車を見に行って来ました𓁋𓐉

息子もつかまり立ちしてクッション性のチェック!
バタバタでしたが、数時間で決めてきちゃいました。
旦那の希望で今度もファミリーカーです。
パパ頑張って稼いでね‼︎納車が楽しみ*⚐

[PR]
d0082433_12085204.jpg

今日の離乳食 61日目 𓐐◌𓎩𓊤
一緒に朝ごパン
パン粥デビューしました𓆸𓂂
とっても気に入ったみたいで
待ちきれなくてずっとお口開けてた♡

パクパク食べてくれると嬉しいな𓊱𓈒𐄁𓂃𓃈

[PR]