人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の運動会

保育園の運動会_d0082433_01293719.jpg

保育園の運動会でした*⚐ ⚑


演技前にかなり遠くから見つかってしまい指差しでママがいる!と先生に言っていた息子。こっちに来ちゃわないかな?ちゃんとお遊戯出来るのかな?ちゃんと走れるのかな?という親たちの心配をよそに、名前を呼ばれたらお返事して、かけっこもちゃんと走りきって3位!アンパンマンのお遊戯も楽しそうに踊っていました。


ストーリーに載せてますが、エイサー大好きな息子。お兄ちゃんたちが踊り始めたら真似して一緒に踊り始めました。(その為にタッパーとお箸持参という笑)


その光景を父兄や先生たちが見ていて可愛かったです♡とたくさん声かけてもらって嬉しかった!


お兄ちゃんたちはエイサーの他に鉄棒の逆上がりや跳び箱8段を披露してくれてとっても素晴らしくて、あと数年後に息子もあんな風に出来るのかなととっても楽しみになりました!

涙でうるうるしながら胸いっぱいで帰宅。楽しい1日になりました。

応援に来てくれたじいじとばあばもありがとう♡



by yurayura-7m | 2017-09-30 14:29 | my baby