人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイトレの話

トイトレの話_d0082433_12521037.jpg

昨日、連れて行ったタイミングが良かったみたいで久しぶりに夕方、夜とトイレで2回成功。

どうやら感覚をつかんだ様子!

今日も夕飯の後にトイレで出来ました。

座った時に今は出る!っていうのが自分で分かるようになったみたい(顔つきが変わる)。


たくさん褒めてあげたら、とっても嬉しそうな、得意げな顔してて可愛かったな♡

(たまたま二日間とも旦那もいて、一緒に褒めてあげた!)


保育園ではしてるのに、おうちではしばらくトイレに行くのイヤイヤしてたし、じっと座ってられなくて困ってたけど(そしてまだ事前には教えてくれないけど)これをきっかけにどんどん進められたらいいな


by yurayura-7m | 2018-04-10 15:51 | my baby