人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さんへ

本屋さんへ_d0082433_12512825.jpg

本屋さんへ_d0082433_12513017.jpg


今日は本屋さんに行くよ!と教えたら、いつのまにかジュンヤさんに行くことになっていた(ジュンク堂ね)


着いたら自分でいろんな絵本を選んで、読んでいました。


はらぺこあおむしは、飽きずにずっと大好き♡


おーいかばくんの絵本。お気に入りのようで3冊くらい買わされそうでした。(写真2枚目)CDもついてるのでお家帰ってきてからもずっとリクエストしてくる!




息子コーデ

tops:rylee +cru

pants:zara baby

sandal:salt water sandals


今日買った絵本は乗り物系、トイトレ用、お野菜の本、歯磨きの本など。イヤイヤするものはすべて絵本に頼ろうという親の企み。



がんばれはぶらしハーマン

がんばれはぶらしハーマン (木村裕一・しかけ絵本) [ 木村裕一 ]

やさいさん

やさいさん (Petit pooka) [ tupera tupera ]

ひとりでうんちできるかな

ひとりでうんちできるかな (あかちゃんのあそびえほん おでかけ版ボードブック) [ 木村裕一 ]

おーいかばくん

おーいかばくん CDつきえほん [ 中川いつこ ]


by yurayura-7m | 2018-05-04 12:50 | my baby